アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は確実に星になってます

^_^

A 回答 (3件)

10年もしない内にAIに取って代わられて教えてgoo自体存在しないか残っていても閑古鳥…って感じがします。


 20年後くらいには教えてgooAIになっていて、ユーザーはAIに普通、厳しめ、緩めの回答を指定出来るようになってるのでは?
【質問】
「会社から突然解雇を言い渡されました。蓄えがなく途方に暮れています。どうすれば良いか教えてください」
【厳しめな回答】
 さっさと○ねよ!この役立たず。
【普通の回答】
 今の時代、乗り越えるのは難しいですね。自殺も選択肢の一つです。
【緩めの回答】
 希望を捨ててはいけません。今出来ること、最善を尽くしましょう。それでダメなら…。来世がある、極楽がある、転生があることを信じて行動してください。私も応援しています。頑張って逝きましょう。頑張れ!南無~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質疑応答がAIならありえますね

お礼日時:2023/09/16 11:53

職も住まいもない無宿人、所謂、ホームレスですわ。


味噌糞混じり合ったネット社会に翻弄され、権利の
主張と能書き・講釈ばかりの日々を過ごした代償は
取り返しのつかない大きなツケとなり、年金も生保
も給付されないまま朽ち果ててしまいますわ。
もっとも、現役ぢいさんにも同様の輩が多数ここに
湧いておりますわ。

盛者必衰と申しますが、何の苦労も汗かく事も知らぬ
愚者共が栄える事を一度も知らぬまま、土に還るのは
世の必定なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:54

灰になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A