dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって私ってどんな印象だった?
と気になる男性に聞かれたのですが、どのような意図で聞いているのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたと接していた自分の印象わー知りたいのでしょう。


自分の事を気にするタイプのお人のようですね。
    • good
    • 1

一般的な目でどう見えてるのか知りたい、


もしくはあなたからどう思われているのか知りたい

上記のどちらかかと思います。

ただ、そのくらいの質問ではあまり深く考えずに、
「え?なんでですか? 好印象でしたよ」とかって
普通に返して接してった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「他人から自分がどう見られているのか」というのが気になるだけかと。



あなたがその男性と同年代の女性なら、そういう人たちからみてどういう風に見えるか、というのを気にしているのでしょう。

だから、アンケートやモニターみたいな感じですね。

私(男)はそういうのは気にしないし、そういうのはどちらかというと女性の方が気にするってイメージがあるので、男性がそういうことを気にするのは意外だなとは思いますし、ナルシストな印象を持ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!