プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのバラエティ番組で見た怪談師の方のお話をもう一度聞きたいのですが、お名前も番組名も忘れてしまいどうしても見つけられません。
おそらく40歳前後の男性で、ちょっと迫力のあるルックスをしていたように記憶しています。
怪談の内容は、体外離脱をしたら何者かに肉体を乗っ取られそうになったというものです。
編集によるものだったのかもしれませんが、無駄が一切省かれた流れるような語り口がとても印象的でした。
手掛かりはこれしかないのですが、思い当たる怪談師や似た雰囲気の怪談師をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

怪談師の糸柳寿昭さん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
検索してみたところ残念ながら私が探している怪談師さんではないようでしたが、糸柳さんも独特の雰囲気がある方ですね。
この方の怪談も是非聞いてみたいと思います。

お礼日時:2020/09/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!