アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾での服装について
現在高校生です。私はvintageのワンピースやガニーサックス、などが好きで古着屋さんやcuriosやラベルエチュードで服を買い、普通の服屋さんでも気に入ったロングのワンピースがあれば買います。極端にレースやフリフリやネグリジェに近いものは選びませんが、かなりドレッシーな服しか持っていません。
もちろん塾には制服で行くときのほうが多いですが学校がないときオンライン授業の時はわざわざ制服で行くのも気が引けて私服で行きます。
しかし塾に行くと男の子も女の子もTシャツにパンツのカジュアルスタイルの子しかいなくて私だけが完全に浮いてます。
私は着たい服を着たいですし、わざわざ欲しくもないTシャツやパンツを買うのも嫌ですが、もしマナー違反というかTPOを考えなくてはいけない場なら服装を変えるか迷っています。

A 回答 (2件)

私が塾の講師なら大歓迎です。


個性がでてていいじゃないですか。
枠にハマるのは悪いことではないですけどそれでも個性を主張する生徒はとても良いと思います!
やりたいことやれって話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡り蟹さんのような考え方を持つ人が増えればなあ、と思います。
迷惑かけてるわけじゃなきゃ人のライフスタイルに間違いや、正しいというのはないですよね。
好きな服着て生きていきます!

お礼日時:2020/09/23 21:27

塾に、その服装で行くと浮くかもしれませんが



好きな服を着てればいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!