dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはなんのMusicアプリを使っていますか??
教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

Androidを使用しています。


アプリは、MP3プレーヤーです。
ダウンロードはせずに、もっぱらPCに取り込んだMP3ファイルを転送していますね。
    • good
    • 0

MusicとSpotify

    • good
    • 0

スポッテファイ


無料の方です。
    • good
    • 2

LINEミュージック。

学割使って月240円、他の音楽アプリの中でダントツ安いから。
    • good
    • 0

Amazon Music

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!