アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均に行くよりスーパーやホームセンターなどで買った方が安いという代物って何でしょうか?

A 回答 (3件)

いっぱいありますよ。



スナック菓子等のお菓子類は、売出中、売切中の商品は、
スーパー等で70円台で買えます。
飲物とかも同じですね。ミネラルウォーターとか、コーヒーとか。
100均でおいていない所もありますが、食品で、納豆、豆腐とか。
確実にスーパーの方が安いです。
あと、カップ麺で100円未満のものが結構ありますね。

最近、ローソン100が、100均のくせに100円じゃないものが
多くて、レジでありゃ?なんてことがしばしばあります。
夜閉めていいから、100均で揃えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2020/09/24 16:23

お高かった…(..)

    • good
    • 0

ボールペン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!