性格いい人が優勝

教えてもらえたりしないでしょうか?どなたか・・・

A 回答 (3件)

一番とか何番とかはわからないですけど、ここが気になってますね!



    • good
    • 0

何をもって1番良いかは人によりますが…UQは有名かと思います。

直近3日間の合計が10GBを超えると次の日の18〜26時まで制限がかかりますが、それでも1GB程度は出ますので。安さは長い目で見ればどこもさほど変わらないような印象です。
    • good
    • 1

それは性能という意味でしょうか?



カテゴリーのYmobileでは以下3機種が購入できるようです。
一番良いのは「Pocket WiFi 803ZT」でしょうか。
この3機種中一番速度が早いタイプです。

しかしながら、801HWであったとしても速度の違いは体感でわかりません。

Pocket WiFi 803ZT(下り最大988Mbps /上り最大46Mbps)
Pocket WiFi 801HW(下り最大972Mbps /上り最大46Mbps)
Pocket WiFi 801HW([FDD-LTE]下り最大72Mbps/上り最大37.5Mbps)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!