プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスなので妻公認で風俗に行こうとしたら、嫌な顔をされました、お金がないのにもったいないとか人を性欲の塊りの様に言います、パートナーが同意の上に他の人とセックスするのは不貞行為には当たらないですよね

質問者からの補足コメント

  • 同意の上でも不貞行為にあたるのですか?

    夫婦には互いに相手へ性交渉を求める権利があり、それに応じる義務もあるとされます
    この様なことも聞きます

      補足日時:2020/09/25 16:19

A 回答 (5件)

不貞行為とは「姦通(性交)よりも広い概念で、貞操義務に忠実でない一切の行為」と言われています。

あなたは「レスなので妻公認で風俗に行こう・・・」ということは、風俗嬢と会話だけして終わりということはありえないので(当たり前ですよね)、同意があろうとなかろうと不貞行為に当たると思います。
ただ、そこまで法律に縛られていては、風俗店が営業できなくなり、世の男性がDVや性犯罪に走り、家族関係や社会秩序が崩壊してしまいますので、奥様に嫌な顔をされようが、お金がなかろうが、行かれた方が無難かと存じます。
    • good
    • 2

風俗の軍資金を奥さんにおねだりしたのですか?


それは流石にレスでもお許しは出ないとおもいますよ。

うちも公認でしたけど当然お金は自分もち
カツ風俗に行って来まーす!なんて申告はしなかったですよw

不貞行為の定義に当てはめると同意の元でも不貞行為とみなされるかな
    • good
    • 1

レスの証拠と風俗の承認は一筆書いて貰いましょう。



個人的には風俗嬢に払う金額よりレスな妻に払う生活費の方が勿体無いです。

奥さんからのレスが確定した場合不貞や風俗の罪軽減や無くなる場合もあります。
    • good
    • 3

不貞行為とは、


夫婦・婚約・内縁関係にある男女のどちらかが、配偶者以外の異性と
自由意志で肉体関係を持つ「貞操義務違反」とされており

同意の上でも この意味には反します
    • good
    • 0

奥さんの公認であれば大丈夫でしょう。


一筆なり、証拠はもらって おかないとですけどね。

嫌な顔をされようが 関係ないじゃ ないですか。
自分だったら気にせず強行突破です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A