プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人

賢いと思う人

美男

美女

面白い人


など、皆さんにとっての○○○な人、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/26 16:17

A 回答 (3件)

mak-nac-0002 様



・好きな人・・・引退しちゃったけど..今でも「安室奈美恵」が大好き!(^o^)♪

・賢いなぁ~と思う人・・・「タモリ」。学歴とかは知らないけど..謙虚さがイイ!

・美男・・・「阿部 寛」。ここは..誰が何と言おうと、、、譲れません^^!

・美女・・・「菜々緒」。彼女の..あの独特の 彫刻のような美しさ、好きです!

・面白い人・・・「カネオ君」。「おいくら万円~っ?」のギャグが、使いやすい!

・おマヌケだけど…可愛い人・・・「蛭子能収」。天然のおマヌケさで かわいい!

・たまに腹立つけど・でも憎めない人・・・「蛭子能収」。理屈抜きで かわいい^^。

他にも 色々...一杯いらっしゃいますが...とりあえず、思いつきで..^o^!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛭子さん〜〜

お礼日時:2020/09/26 00:05

白洲次郎、、戦後GHQと対等に戦い、吉田総理より使えたから。



新垣結衣、深田恭子、見ため可愛い。

孫正義、政府より、やること早いし、賢い。

北野武、タモリ、柄本明、西田敏行、役者コメディなんでもこなす。

って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/25 21:05

若いのにまっすぐな人ですね、目立って叩かれてるのに良く折れないなと。

前向きな人の生き方に励まされています。

年配の方でもあまりしっかりされていない方もおられますが、むしろそういう方は少なくないのに。人生色々な生き方があるんだと感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/09/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!