電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeのコメ欄で『欲は言いません』から始まるグッド稼ぎコメントがすげーむかつくから嫌いなんだが。その他いろいろなグッド稼ぎあるけど全て嫌い。俺グッド稼ぎすげー不愉快で嫌いなんだよ。何が面白いの?見てて腹が立つ。あと知ってた?グッド稼ぎってYouTubeの規約違反です。これマジ。みんな違反してる。

A 回答 (1件)

>YouTubeのグッド稼ぎ


それコメント欄の評価でしょ?「オレのコメント面白いだろ系」
規約違反は動画の評価の方ですよ(´・ω・`)
ガキのあいだではやってんだってね(´・ω・`)
コメントは投稿者の権限で消す事が出来るから「コメントのグッド稼ぎ」
云々は規約に書かれてないの。
あくまで【評価を強要することを違反】としているのは【動画の評価】
だからね?
https://support.google.com/youtube/answer/339976 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!