プロが教えるわが家の防犯対策術!

女なのに恋愛観がとても男性的です…


「グイグイ来られると逃げたくなる、恋愛は追っかけたい」
「段々じゃなくて瞬間的に好きになる」
「恋人より友情を優先したくなる」
「リードしたい」
「別れた瞬間は解放感だけど後からじわじわ後悔する」
など、私の恋愛観がめっちゃ男性的です。


私はどのような男性と相性がいいでしょうか???

A 回答 (4件)

いわゆる恋愛経験が少ないのでしょうか?


イメージだけが先行しているような気がします。
(それも少女漫画のヒロインみたいな女性的で現実離れしています)
恋に限らず、いろんな人と接してみて下さい。
自分が思っている自分の姿だけが、本当の姿ではないことは多いです。
    • good
    • 1

書いてある事が全部女性的(^_^)ノ



男性は、そーいうこと考えないから

好きになった人とつきあえばいいだけ
    • good
    • 1

パチンコ依存性とか、アルコール依存性のひとがオススメだな。

    • good
    • 1

草食系と言われるようなおとなしくて真面目な男性がいいと思います。


年齢はどちらかといえば、年下の方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!