dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏の話なんですけど、会えないとき オマンコの写メ送ってって言ってきます。
写メで興奮するのでしょうか?
女性(私)は彼氏のチンコの写メ見ても興奮しませんが男性特有のものなんでしょうか?

ただ彼氏がおかしいのか一般的に男性はそーゆーものなのか教えてください!!

A 回答 (9件)

>女性(私)は彼氏のチンコの写メ見ても興奮しませんが男性特有のものなんでしょうか?



男性の女性に対する動機付けは、独占欲や支配欲から始まります。
一部の女性には自分の痴態を見せて興奮する人もいますが、大概は、男側の欲望ですね。
勃起した男根を見て、興奮する女性も少しはいますよ。

他の回答者さん達が興奮していますが!?
貴女の痴態を世間に晒す男は、何をしても晒しますよ。
そう言う下衆は、少数派な人達です。
人を貶めて満足感を得る変態と言えます。

PS;
38歳なら、今更失うものも少ないのでは!?
    • good
    • 0

オマンコの写メに送信元アドレスが分かるスクリーンショットを残しておけば、


それをネタにあなたを脅して
別れた後でも好きなときに呼び出してエッチができるので便利です。
    • good
    • 1

いくらで売れるかなぁ



と、普通の人は考えます
    • good
    • 0

別れた際、 このクソ餓鬼野郎は 絶対的 貴女の恥ずかしい写メを 際限なく 拡散し続けますから、将来的に 取り返しのつかない、消せな

い、貴女の 汚点が残り 一生、付いて回りますので、速攻で 自分勝手で、自己中心的なクソ餓鬼野郎とは 大至急 切り捨て、別れないと大変な事になります‼️
    • good
    • 1

写真を売っているのかもしれません。


まともな人間ではない。
将来はトラブルだらけ。
    • good
    • 0

あなたのオマンコという指定がないなら、愛犬や愛猫のオマンコ写メして送ってあげましょう。


人間のという指定があるなら、おばあちゃんやお母さんのでもいいでしょう。
    • good
    • 1

彼氏さんに、チン○と顔が同時に写った写メを送って、と頼んだら、どういう反応を示すのでしょうね。

先にそれを送って、と言ってみたらいかがですか?。
    • good
    • 0

別れたりした場合の保証として、相手の方の写真も交換として送ってもらいましょう


顔入りで
    • good
    • 1

変です。


会えない時に見聞きしたいのは、相手の声や顔ですよ。

それって、部分的な他人の画像を送っても、あなただと思い込むのでしょうね。

そこを見れたら、誰のでも良さそうな雰囲気に受け取れます。

その写真を、万が一別れた後に第三者にばらまかれ時、あなたのその後の人生は一体どうなりますか。

泣くのはあなただけ、悲しむのはご両親だと思います。

いまは彼氏でも、明日の事はわからないわけですから、何でも言いなりにならないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A