激凹みから立ち直る方法

失恋と復縁について⚠長文です
4ヶ月付き合って一ヶ月前に別れた元彼が忘れられません。6歳年上でした。毎日本当に辛いです。元々喧嘩や衝突が多く正直先は見えないなと思っていました。元カノに対して未練があったり、私の誕生日に元カノの話をされたり、誕生日プレゼントを忘れられたりしました。愛されていないのだろうかと不安で不安で最終的には彼のことをすごく責めました。別れようと思いました。彼は変わると言ってくれたのですが、女性恐怖症かもしれないし私に対しても出るかもしれない、年の差があるから、恋愛の価値観は合わない、恋人は居ないほうが楽だ、と続けざまに言われ、変わると言った直後のその言動が理解できずまた責めてしまいました。翌日責めすぎたことを謝りましたがもうどうでも良くなったと言われ振られました。
2週間ほど前彼から普通にラインが来て舞い上がっていたところ彼のストーリーを見たら女性が写っており、ショックと寂しさから会いたいさみしいと言ってしまい断られました。それを友人に相談したら友人がふざけて彼のインスタグラムをフォローしだし、彼からラインでインスタグラムを友達に教えるなんてからかっているのか、と言われブロックされました。
それでもまだ彼が忘れられません、会いたいです
どうしたら良かったのでしょうか、今になって責めたことを後悔していますすごく辛くて死にたいです。死んだほうがいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

愛と憎しみは人生の一部にすぎません

旅行に行く
美しい景色に出会える
ご多幸を祈る
    • 0