dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室家は皇室に相応しい家柄だと思いますか?

「小室家は皇室に相応しい家柄だと思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

思いませんが、眞子妃が結婚すれば、皇籍を離れて一般人になるわけです。



だから別になにも問題ありません。女性宮家になるなら、私も反対するかもしれませんが、今の状態で「小室家が皇室にふさわしいか?」という命題は「結婚すれば眞子さんは皇籍じゃなくなるので、ふさわしいなどは関係ない」です

好きな男性と結婚させてあげればいいじゃないですか。

あ、女系天皇は反対です。
    • good
    • 0

落ちこぼれ家庭だから、相応しくないです。



あの二人が結婚したら、皇室、天皇制度に大きな傷がつきます。それが天皇制度が崩壊するきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

有り得ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!