プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールのURLからSafari?に飛べない。

iPhoneの最新バージョンのひとつ前を使っています。
画像のようにメールのURLをクリックすると、
Safariに前は飛べたのですが、
SafariがないのでコピーしてSafariに張り付けてHPを開いてます。

半月くらい前までこんなことはなかったのですが、
何か仕様が変わったのでしょうか?

「メールのURLからSafari?に飛べな」の質問画像

A 回答 (1件)

ん?


「デフォルトのブラウザAppで開く」
を選べばいいような気がするんですけど、自分の気のせいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やりましたら、そのやり方で出来ました。
どのメールマガのURLか忘れましたができなかったんですよね。
早とちりしたかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/28 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!