プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、ピアスをあけようと思っています。今回が初ピアスです。場所はへリックスです。そこで新潟できちんとした病院を探しています。条件としては、当然ですが、オートクレーブがあるところ、きちんと一つ一つニードルなんかを患者さん一人一人に対して新しいパッケージ(減菌パッケージ?というのかしら)を開いて使ってくれるところ(まぁないとは思いますが器材の使いまわしをしないっていう意味です)。やっぱりピアスを楽しみたいですから少々お金がかかっても安全性(もちろんアフターケアは自分で責任もってしなきゃいけませんが)が一番かなと思っています。実際にここの病院で開けたよ、この病院はピアス専門で納得できるまで話がきけますよ、など情報お持ちでしたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

病院ではないですが、新潟市内なら WITH4Fの「STING」というお店で開けてもらえます。


あとはボディピアスを販売しているショップに尋ねると紹介してくれる場合もあります。(ラフォーレにある「MEDI STORE」等)それと確認はしていませんが「さくら整形クリニック」のHPにもピアスの項目があるので尋ねてみてはいかがでしょうか?
(ヘリックスは皮膚科では断られましたが、耳鼻科ならOKな医院もあるかもしれません)

参考URL:http://www.sakurakeisei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!まずはピアスを売っているところで聞いてみます。

お礼日時:2005/02/13 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!