プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

toneモバイルを使っているのですが、サイトの読み込みとか写真の読み込みとかが遅すぎます。使い物にならないです。解約したいのですが、時間がなくそのまま使っている状態です。iPhoneは16gbで、容量がありません。どうしたら軽くできますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 契約の前に評判を調べていたら...

      補足日時:2020/09/28 16:48

A 回答 (5件)

https://tone.ne.jp/service/option.html
高速チケットオプションって存在しますので、購入してください。
簡単にいえば、常に速度制限がかかったような速度です。
WEBサイトは、ギリギリ問題ない程度の速度制限であり、動画とかアプリのダウンロードは、規制がかかっているから、厳しいです。その場合は、無線LANを使うか、高速チケットオプションで金を支払うってものになります。
    • good
    • 0

高速チケットを購入してください。


トーンモバイルとは低速で使うものです。高速通信したい場合はチケット購入となります。

オプション | トーンモバイル
https://tone.ne.jp/service/option.html


インターネットは使い放題ですか? | よくあるご質問 | お客様サポート | トーンモバイル
https://guide.tone.ne.jp/faq/1431003.html
-----
通信速度500kbps-600kbps程度のインターネットが使い放題です。
-----

かなり遅いですし、この速度すら出ないことも多いみたいです。
    • good
    • 0

軽くなんてなりません。

安かろう悪かろうです。格安のところはたいていそんなもんです。

解約して他に変えましょう。

比較的安くてキャリアと同じくらい回線速度の速いのはUQモバイルかY!mobileです。そのどちらかにしておけば間違いないです。

それ以外は安いかわりにデータ通信は遅いと思っていた方がいいです。
    • good
    • 3

通信速度ど容量は関係ないですよ!


速度を早くしたいなら契約先を変える。
容量が16は無謀過ぎ
5年前ならまだ行けたかも、、、
iphoneを変えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

androidに乗り換えようと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 16:50

TONEモバイルは安くて無制限の代わりに速度が遅いやつです


そういうものなのでどうしようもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!