アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人からナンパされた時にヘラヘラする日本女性多くないですか?
YouTubeで日本女性をナンパしてみたって動画が結構ありそこに出てる日本女性は皆ヘラヘラしていて舐められてました
動画の最後に女とやりたいやつは日本に来たらいいよとかって笑いながら言ってました
私も女なんですけどそういう人たちのせいで私まで軽く見られてる気分になります
ヘラヘラするのは日本人の特徴何でしょうか?

A 回答 (7件)

日本人の特徴でもあり何か勘違いして喜んでいるんでしょうね。



酷いこと言われてても言葉が分からないから笑ってる娘もいれば凄い言葉が書いてあるTシャツを平気な顔して着て街中歩いてる娘もいますよねw
ある意味、知らないとは残酷な事です。

人って大きく括るのが好きだから中国人とか韓国人で括るようにきっと日本の女性はと大きく括られてると推測します。


そうでない女性からすると迷惑極まりないとも思います。
    • good
    • 1

日本人は愛想笑いしますよね。


外国人はしないので、それでヘラヘラしていると思われるのだと思います。
    • good
    • 0

「はっきり自分の意思を示さない(示せない)」というのは、日本人の特徴と言われています。


あいまいな言い方で相手に察してもらう、断るときも相手を傷つけないように遠回しに言う、というのが日本の文化ですから。
なので、その動画の女性も、本人にしてみれば断っているんじゃないでしょうか。
日本人男性なら、「あ、断られたな」って察するところが、外国人男性だからそのへんが分からなくて、「嫌がってない」「押せばいける」と思われてしまうのかも。
まあ、もちろん、中には本当に嫌がってない人もいるでしょうけどね。
あと、当人が好き勝手に編集した動画ですから、きっぱり断られたのは全カットして、困ってあいまいに対応している女性の動画だけ集めたって可能性もありそうですけど・・・。
    • good
    • 0

投稿動画でしたらやらせでしょ?

    • good
    • 0

人それぞれじゃないかな?


人選んでナンパするしみんながみんなそう思われてないよ!
ナンパして喜びそう?ヘラヘラ?しそうな人ってなんか見たらわかるじゃん?
    • good
    • 0

平和ボケと愛想が良いのと頭が良くないのでしょう。

    • good
    • 1

そうなんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています