プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いって当たりますか?
タロット占いです。
期間をあけて同じ占い師のとこに2回、別の占い師のとこに一回いきました。
結果は一緒で相手がまだ、怒ってるといわれました。

A 回答 (6件)

相手が怒ってないよって言っても


隠しているだけって言えるし

本当に怒ってなかったとしても
占ったときはまだ怒っていた
占ってから聞くまでに落ち着いたのだろう
って言えますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いはあたるということでしょうか?

お礼日時:2020/09/29 14:19

You Tube で、タロット占い師が占っている動画をいくつか見たことが


ありますが、なんか、あたってるみたいな感じがしました。
タロット占いって、私から見ると、当たるような気がします。
    • good
    • 1

本当によく当たるタロット占いの人が 全員同じことを言います



「タロットの結果は 49.9%と50.1%だとしたら
50.1%の方が出てくるに過ぎない」

生業として占いを営んでおられる方は 別によく当たるわけではなく
占いに来た人の一挙手一投足であり相談内容をよく聞くことで
「問題点を見つけて」
その問題点について 占いと称して指摘しているだけです
    • good
    • 0

占いが当たるのであれば、そこには社会的責任が生ずるので野放し状態にはならない。


野放し状態だから、「私は占い師です」と言えば誰でも今から占い師。
もっともらしく好き勝手言っていればイイだけですからね。
    • good
    • 0

昔から、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言います。


占い師の言う事が100%当たるのなら、占い師はこの世には存在しません。
何故なら、例えば占い師が宝くじを買ったとして当選番号も全て分かる訳ですので、占い師をやる必要はないのです。また、自分の未来も占える訳でしょう。自分の未来が全て分かったとしたら、とてもじゃないが占い師をやっている場合ではないでしょう。他にもやらなければならないことがあるはずです。結局のところ、当たるか当たらないか分からないことを言って、たまたま当たれば、その占い師を信じているだけのことだと、私は思いますよ。
    • good
    • 0

占いに頼っているあなたを見て、彼は怒ってるのじゃありませんか?


あるいは 占いを信じ切っているあなたを信じられないのかもしれません。

いずれにしてもあなたが占いの呪縛から解き放されないかぎり、彼は戻ってこないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!