アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私も相手も既婚者です。サイトで会った人と今度会うことになりました。

彼は、私みたいな性格が好きだと言ってくれています。会う前からお互いにHが好きで、たくさんのエッチの話で盛り上がってしまいました。



個室のお店で食事した後、一緒にAVをみたいと言われました。会ったらときにホテルには行く予定はありません。個室のお店なので、AVを見た時点でそういう雰囲気になってしまいますよね?…彼は我慢するよとは言っていますが、AVを見たら、そういう雰囲気になってしまいますよね?

もしかして、身体目的なのかと思ってしまいますが、そうなのでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

お礼頂きました。

お返事の出し方がわからなかったので、こちらに書いておきますね。

※※※※質問者さまからのお礼メール※※※※
コメントありがとうございます。 多少、やりたい気持ちもありましたが、悩んでいました。恋愛目的もありました。どこら辺が、相手を誘っているように見えたんですかね?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

気心のしれた友達なら、質問者さまが本当にエロ話が好きで、猥談を好んでしているだけ、と思ってくれるかもしれませんが、素性のよく分からない、気心の知れない異性相手に、猥談でしょっちゅう盛り上がってたら、あー、この人、盛ってるな、と思われても仕方ないんじゃないかと。自分の興味がない話題はしませんもん。

女性の私でも、猥談ばかりしてる人をみかけたら、この人、誰かとしたくて、したくて、たまんないんだろうな、大丈夫か?と思います。

もう一点、出会い系サイトで知り合ったのなら、出会い系で既婚者でありながら、異性に相談事を持ちかける時点で、私にはアソビに誘ってるようにみえてしようがありません!違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

質問者さまは何の目的で、お相手の方とエロ話を


していたんですか?端で聞いていると、あなたもエロ目的で、お相手を誘っているようにしか見えないですけど…(≧Д≦)
お相手もエロ目的だし、質問者さまもエロ目的。
何に不満があるのかわからないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

多少、やりたい気持ちもありましたが、悩んでいました。恋愛目的もありました。どこら辺が、相手を誘っているように見えたんですかね?

お礼日時:2020/10/02 14:41

普通に考えたら身体目的だと思います。


エッチしたくないなら個室や人目につかないところに行かない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。当たり前のことですよね。自分が浅はかでした。

お礼日時:2020/10/01 19:23

>もしかして、身体目的なのかと思ってしまいますが、そうなのでしょうか。


そうですよ。
それも、既婚者女性が既婚者男性と2人きりで、
個室で会うなら、体目的の他、何があるのですか(・・?


しかし、
アナタとしては、
彼もアナタと話しが盛り上がったので、
>身体目的以外にも、
「私に会いたいと思ってくれているのでは?」
が知りたいようで…

そこで、彼に
>身体目的で会うのっ
て聞いてみると、
彼から
>あまり深く考えてなかった
と、
>会うことについて、深く考えてて、
>私の負担になるなら、会うのやめようか
と言われたなら、

残念ながら、彼はアナタの事を
「初めから、ホテル込みで会える女性」
と考えていたと思います。


それと、
>個室のお店で食事した後、一緒にAVをみたい
と言われたのなら、
まず、最初に個室の店で食事して、
それから場所を移動し、
ホテルで、ゆっくりとAVを見る予定だったのではありませんか?

そうであれば、
個室で食事してから
AVを見るために、わざわざホテルに行く事になるでしょうから…
食事代の他、ホテルへ行くと言う事は、
男が全額負担するなら、
彼、それなりにお金も掛かるのではありませんか?
彼としては、
「AV見るのに、わざわざ既婚者女性を相手に
 食事代にホテル代まで支払い、
 それで『オサワリ』も『セックス』も無しはあり得ない」
と思っているかもしれません(^-^;

それとも、
アナタは既婚者で体は提供できないが、
それでも男が時間とお金をかけてまで、
会いたいと思えるような、
話術の他、誰もが振り返るような
モデル並みのスタイルや顔立ちでもお持ちなのかな?

しかし、もしも
そこら辺にいるような平凡主婦ならば?
わざわざ、既婚男性が
セックスもさせない主婦と話すためだけに
食事代にホテル代まで支払い
「今日は、楽しかったね、」と言い、満足すると思いますか?

それなら、男は、同じ時間とお金を使うなら
キャバクラに行き、ぴちぴちの若い女の子と話したり、
風俗に行き、セックスした方が楽しいと思いませんか?


サイトで知り合い、
互いに既婚者であれば、
その後、きちんとした交際など出来ないのだから、
そのような2人が会えば、
『セックスを含めた遊び』しか、楽しめないと思うのですが…


また、アナタも『既婚者』なら、
既婚男性に食事代やホテル代を出させるなら、
その代償として、提供できるのは『肉体だけ』だと思うのですが…

それとも、
事前に、その男性に
アナタは自分の食事代に、ホテル代など、
「全て割り勘で会おうね」と話していて、
更に
「夫に悪いので、会ってもセックス無しの友達でお願いします」
とでも伝えているなら、失礼しました<(_ _)>

それでも、
大の大人がホテルに行くと言う事は?
互いに『セックスするのは合意の元』かと思いますけどね…。



彼はヤル気満々、アナタと会う日を楽しみにしていたはず♪
ところが、アナタから
>身体目的で会うのっ
と聞かれたため、
「今更、なんなの、この女は(・・?」
と彼は思ったかもしれません(^-^;

>会う前からお互いにHが好きで、
>たくさんのエッチの話で
盛り上がったような女なのだから、
「会っても、軽い遊び感覚で抱ける」
と期待していたはず…
ところが、
「どうやら、この女は、重いタイプか(・・?」
と感じたのか、
そこで、彼は
>(アナタ)私の負担になるなら、会うのやめようか
と、逃げ腰になったのかもしれません。。。


それと、
>個室のお店で食事した後、一緒にAVをみたいと言われました。
>彼は我慢するよとは言っていますが、
>AVを見たら、そういう雰囲気になってしまいますよね?
当たり前。
それもアナタ、既婚者ですよね?
処女や未成年じゃあるまいし、
散々、夫とセックスして、男を知り尽くしているのだから、
ホテルに男と行くと言う事は、ヤル事、知ってるはずではありませんか?

彼としては、
アナタと会う目的は、
『食事込みのセックス込み』だったはず。


ところで、
>当初はホテルへ行く予定デシタが、断りました。
それでも、相手男性から
「食事だけでいいから、君に会いたい」
など、言ってくれましたか?

それでも、
おそらく、彼は、アナタと会ってからも
「やっぱり、我慢できない、」
と、ホテルへ誘うと思いますが…
そこで、
ホテルを断られてもいいよう、
食事処が『個室』であれば、
彼としては、ホテルへ行かない分、
食事処でアナタの体をオサワリできると思いますけどね(^-^;


余談ですが、
サイトで
「私、結婚しているの」と
教えた既婚男性と初めて会い、
食事して、
(その後、ホテルまで行ったとしても)
体もさわらせず、セックスもさせないなら、
セコイ男なら
「俺、結婚してし、今月、小遣いも少ないし。
悪いけど、ここの食事代、割り勘でいいよね?」
(それか、ホテルへ行き、
 セックスさせなかったなら、
 「悪い、ホテル代無いから貸しといて」とか?)
と言われるかもしれませんので、ご注意ください<(_ _)>


最後に
>私の負担になるなら、会うのやめようかと言われました(>_<)
いいえ。
この場合、彼の目的が達成できそうもないなら、
「俺の負担になるから、会うのは止めておきたい」
と言いたいのです。

なぜなら、
アナタは会いたいのですよね?
けれど、彼は気持ちが変わってしまったのは、
アナタから「体目的で会うのっ」と聞かれた後なのですから、

彼としては、
わざわざ、時間とお金をかけて、
既婚者女性のために会いに行くのに、
今更、
「身体目的で会うのっ?」と言い出す女だったので、
この女は、自分の目的(ヤル事)が達成できないかもしれないと判断し、
「ヤラせてくれないなら、わざわざ会う必要もないんだよね」
と、遠回しでお断りしたと思います。
この場合、
「俺が負担になるから、会うのをやめましょう」
と言いたいのだと思います(>_<)

サイトで知り合い、
それも既婚者男性が既婚者女性と会うなら、
その目的は、身体目的でしかないと思います。

性病感染に気を付ける意味でも
身体目的で会うのが嫌ならば、会わずに、
そのまま、LINEのみで楽しむべきかもしれません。


長文、失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。始めから身体目的だったのですね。ばかで気づかず…ホテルは断りました。

AV も嫌なら見なくてもいいよ。と言ってくれましたが、彼が楽しみにしていたので、断れなかったんです。おさわりはがまんすると言ってくれましたが、わかりませんよね。。

最初から身体目的でしたなら、好きとか簡単に言わないでほしいです。

お礼日時:2020/09/30 19:24

身体目的がどうかなんて言わないと思いますよ。


だって、そんなの阿吽の呼吸でこちらも感じ取れる事じゃないですか。(笑)
彼の気持ちを試すとしたら、会う約束自体を断って様子見ですね。
彼が本気がどうか、あなたに対して本気で恋愛する気になっているかどうかですよね??
男性は本気で手に入れたいと思ったものにはかなりの時間とお金と労力を費やします。
ラインを毎日こまめにして、セックスができるものなら安いものですよね??
だって、文字をポチポチ売っているだけで、あなたの気持ちが高ぶって会ってくれるんですよ??その場の状況によってはセックスできるかもしれない獲物が目の前にいるんですよ??
基本的に男性は簡単に手に入ったものには執着しないというアメリカの某国立大学の研究結果が出ています。
すなわち、その女性を手に入れるまでにどれだけの金銭的、時間的、精神的コストが掛かっているかです。
そして相対価値も考えます。
今の生活を差し置いてでもあなたとは、この先一緒にいる価値があるのかどうかです。

もう少し男性の基本的な心理というものを勉強した方がいいと思います。
真剣に彼との将来を考えているのであればね☆☆☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね!男性心理が全然理解できません。

Hするためには、毎日LINEできるんですかね?

身体目的か聞いたら、そんなに深く考えてなかった。深いことを考えてるなら会うのやめようと言われてしまいました…
あくまでも、時々非日常を楽しみたい。深いことは考えてない。と言われてしまいました。これは身体目的ですよね?

お礼日時:2020/09/30 16:21

既婚者と会うのに身体以外にどんな目的があるんですか?


そうでないなら、日中の繁華街や駅前などでデートしたら良いのでは?
暗がりで人目を忍んでコソコソ会うのに、まともな恋愛観持ち出しても仕方ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かにそうですよね。

お礼日時:2020/09/30 02:45

No7です、お礼をありがとう。



>身体目的以外で私に会いたいと思ってくれてるかが一番気になります!

ほぼ間違いなく「身体目的以外には会いたくない」です。

女性と男性では「目線」がまるで違います。

ただし、同じ趣味、同じ思想、などであると
それを元に「議論する余地」が発生するので
その場合にだけフレンドリーな関係が築けます。

読ませていただいた内容では、上記に該当しません。
議論することが無い状態(何もせずまた~り)は
男にはセックスとだけしか認知されませんので
間違いなく「交尾モード」です。

二人だけの個室とかの状況において
セックスはしない、なんてほぼないです。
デートレイプって言葉、よく認知してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そうなんですかね。

彼に身体目的で会うのって聞いてみました!そしたら、あまり深く考えてなかったと。会うことについて、深く考えてて、私の負担になるなら、会うのやめようかと言われました(>_<)

お礼日時:2020/09/29 23:36

家庭壊さないでね。

    • good
    • 2

サイトで知り合われたのなら、いずれは身体関係を求められるかも。



男性はエッチさせてくれる女性には、
とことん尽くして優しくしますよ!
ただ、会話の中で貴女さまがどんな人なのか探りながら徐々にエッチ話題へ試します!...ですが、貴女はエッチ話題に苦なく盛っていますし、相手男性は、そりゃあ...もうお気に入りですよ。その男性脳は『会う=AVエッチ』出来るもの、と思っている筈よ!

貴女さま自身を、心から好いて会いたいと感じているかは、その日会った瞬間と態度、行動、言葉で分かると思うよ?、、まぁ、何時かはエッチ日になりますから、彼の目的を早い段階で見極めていきましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。当初はホテルへ行く予定デシタが、断りました。

ですよね~我慢すると言っていますが、どういう心境なのかまったくわかりません。

会ってみないとわからないですのね…直接聞いても、身体目的とは言わないですよね?

お礼日時:2020/09/29 19:10

内容をつらつら読んで・・・


「もしかして、身体目的なのかと思ってしまいますが、そうなのでしょうか。」って事だけど、貴女も同じで身体目的なのかと思って読んでましたけど、どういった目的で、異性の既婚者と個室で会ってるんですか?

ただただ、旦那以外の男性と喋りたいとかかね?
それにしても、リスクが高いですよね。
もし、コノ行動がバレたら間違えなく有責だし、個室で過ごした時点で、裁判になったとしても不倫確定ですよ?
たとえ肉体関係が無くても、証明できないですよね?

前に戻るけど・・・
「彼は、私みたいな性格が好きだと言ってくれています。会う前からお互いにHが好きで、たくさんのエッチの話で盛り上がってしまいました。」
コレを読んでからの、個室で会って次回AV・・・
「肉体関係に餓えている者同士が、話し合わせてワザワザ会ってる」としか、読めないですよ。

だから
「もしかして、身体目的なのかと思ってしまいますが、そうなのでしょうか。」
の意味が分から無いし、どういった目的?になってます。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。身体目的以外にも、私に会いたいと思ってくれているのかが知りたいです。

お礼日時:2020/09/29 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!