アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7から、iPhone11に機種変更しました。
 でも、LINEだけが何故か、きちんと移らなくて、何故か毎回開くと、決まって、【LINEへようこそ】と要は初期状態になりまして、「ログイン」と「新規登録」と書いてありまして「ログイン」を押すと「電話番号でログイン」ってなり
「電話番号でログイン」してみると電話番号の入力を求められて、電話番号を入力します。すると、電話番号宛にSMSで暗証番号を送ります。となり「送信」をクリックします
そして、SMSを読み取り、暗証番号を入力してみます。
すると、【おかえりなさい。となり、「はい、私のアカウントです」を押してみます。
すると、パスワードを入力となるけれども、パスワードは忘れてしまいましたので・・・・・・・どうしても思い出せません!
ですから、このような場合の【簡単な解決策】を教えて戴けませんか

下に、パスワードを忘れた場合とありますが、全く役員たたず

このような場合の、解決策を教えて下さい・・・・・・・

宜しくお願い致します

パスワードを忘れてしまった場合の・・・・・・・・
きちんと、iPhone7の頃のLINEに【復活】させて下さい

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
ダウンロードね。
※Windows10のライセンスが必要となります。
Windows10のライセンスは購入する必要があります。無料ではありません。
プロダクトキーを入れるなりして、有効なライセンスがある場合は、利用期間に制限などはありません。プロダクトキーを入れないとかで、ライセンスがない場合は、期間限定となり、期間が経過後は、機能制限になります。

A 回答 (2件)

こういった場合はLINEのカスタマサポートに問い合わせてみてください。

(確か電話以外にメールでもいけたはず)すぐに解決策を教えてくださいます。ただカスタマサポートに問い合わせても無理だった場合はアカウントを新しく作るしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

解りました、LINEカスタマーサポートですね
ありがとう、こんな回答を待ってました。
ありがとうございました

機種変した時にお店でちゃんとしてれば問題なかったと思う…(--)?

• 0