アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭
無理とは分かっていても〜!✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
あなたの夢と、叶えたいお願い事を教えてくださいな



面白占い付きダオ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさーん、こんにちあぁぁぁ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
    占いの館、ラグちゃんちに酔うこそ〜
    グピッ! ヨッパライ〜!
    ってのは嘘です(笑)


    あ、さてさて
    これからのんびりと占いを混ぜながらお礼をさせて頂きまっすっ
    とってもマイペースなので、ちんだか?なんて思わないでね〜!

    予告占い〜!
    あなたの戦闘能力は〜?です( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

    カメタの弱点はっ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
    あれかぁ(*≧艸≦)

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像1
      補足日時:2020/09/30 14:59
  • 出ました!ハゲガシラカメタさんの存在感!

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像2
      補足日時:2020/09/30 20:35
  • フェルちゃま〜!防御忘れてまんがな(*≧艸≦)

    って事で、……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    次っ(笑)

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像3
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 14:59
  • わぁお(*≧艸≦)
    なんかの参考にして下さいませ(笑)

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 15:06
  • キキちゃんのはこっちにしたあ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像5
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 15:13
  • ブルマチャンは脳みそを入れ替えなくても、
    天才だから、

    ええお〜〜●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像6
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 15:22
  • こんばーあー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

    ちょっと、新しく建てます

    一旦さいなり〜〜(=゚ω゚)ノ

    「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の補足画像7
      補足日時:2020/10/02 20:06

A 回答 (18件中1~10件)

平和主義のわたくしは、


全人類が争いごとをやめて、
心安らかに日常を過ごせることを
切に願っております。

今年は見られなかった、笹の葉の短冊に
願いを込めて・・・・・・
(ジョークです(o^∀^) )
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちんだんかぁ?0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

お礼日時:2020/10/01 14:42

はーいチャ、こんばんは。

キャワイーィ Rag-BABY-Doll様

空飛ぶ白い紙様、もし叶うのなら、Rag-BABY-Doll様と あ
つーいデート がしたいワン。ギュッと 抱きしめたいBeatles。
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、フェルちゃま ちあちあ〜!☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

コレ、冗談が通じない人が観たら、全て信用してしまうかもしれませぬが、
フェルちゃまは口からでまかせとノリで遊んでますので〜間に受けないでね〜
って事で、
フェルちゃまの尻拭いはあたちがʬʬʬʬʬʬʬʬʬ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー


補足にちゅぢゅく〜(笑)

お礼日時:2020/10/01 14:58


こんな感じかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うあああ!
ちょっと凄い曲(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)

夢さんにもよく分からない占いしとくよぉʬʬʬ

補足にちゅぢゅく〜(笑)

お礼日時:2020/10/01 15:04

家出の準備をして、


世間をののしってる御老人達の窒息……じゃ無くて、
アノ猫と熊のパンダ夫妻が、また戻ってくると良いね。♪☪☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!一緒一緒!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
けど……モニョモニョペロリンチョネコクマリンチョモニョモニョタコヤンʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
詳しくは次のコーナーで.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/10/01 15:11

No.2です。



もしも 叶うならば、絶倫アダム になって、超美人のイヴ と、がむしゃら
に 愛し合い 沢山の子供に、争いを教えず、愛し合うことのみ を教え、
将来・未来永劫に戦争の無い、緑豊かな 愛の園 に 地球をしたい。

無理とは 解っていても、愛こそすべてBeatles。
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛の園って( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

なんかおじ様たちの

エンタの神みたいなスレになってる〜爆笑爆笑

お礼日時:2020/10/01 19:22



素肌に一本残っただけで 
色とりどりに抜けていった
床に広がる 髪の毛よ
着てゆくヅラが まだ決まらない
いらだたしさに 唇噛んで
カメタ ほんのり 涙ぐむ
サダコを愛した はかなさで
カメタのハゲは 進んでいった
ああ ハゲ一夜 一夜限りで
抜けてく髪が いとおしい
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故にカメタが隣りに寝てるねーーんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかも夜中、血走った目でじ〜ーっと観てたにゃーーー( ఠ_ఠ )ジーーッ



ギャーー
キットクリュー
キットクリュー


キットクリュー
キットクリュー


アレ?ナンダコレ……カミノケガ、タイリョウニ オチテル……

ダレカムシッタ??


あ!貞子ちゃんだった( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

ゴメンチャイ♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/10/01 19:17

もしも~願いが


叶うなら~
思いの全てを歌にして~
君に、、、

あーっ続きが思い出せない!!

ん?
伝えることだろう~かな?

はい!脳みそを新しくして
欲しいで~す(*≧∀≦*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマチャンやーい!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
ここのコーナーは既に、自由人の集まりみたいだʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

いい事だ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

人は時にはバカになりきらんと、ヨロレイホ~だお(* ˘ ³')σ-♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/10/01 15:18

【サダコさんの弱点】


→胸

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆バンバン!!
(*^日^*)゛グワッハッハ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
≧(´▽`)≦ アハハハハハ
'。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
爆笑wwww_| ̄|○_彡☆バンバン
ワラ━━━━(*>艸<)━━━━ッタ!!
(((*´∀p【爆笑】q♪゚+.
( ^∀^)ゲラゲラ
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
((*´∀`))ケラケラ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*^□^)ニャハハハハハハ!
ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ        …チヌゥゥゥ
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰じゃ〜!うちのポインで遊んでるやちは〜!


うちの大事なもん、遊び道具にするやちは、

あーやって
こーやって
丸めて
|Д`)ノ⌒●~* ポイッ





ん?なんでこんなとこ

光ってんだ?




ドレドレ……



ぬあああ!!!

補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/30 20:27

【サダコの余命は…】



あと60年です。
60年後のある日、
サダコは
「いいおっぱいだった!」と遺言して
亡くなります。

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

(((o>∪<)b☆=3

||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

p(〇´∀`〇)q

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ

.:*゚・;*:【爆】(◎`∀´◎)【笑】.:*゚・;*:

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(ノゝ∀・)ノあ━━━━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆★☆★

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ

癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \

(>皿<笑)%。ァハハハ

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー     グルジイィィ…
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エキストラてーーーん!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ちょっと米食べてくるε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


押すなよ〜

押すなよ〜

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ

お礼日時:2020/09/30 20:38

サダコの存在感は


「ほこり」  …   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ モウダメ イキデキナイ
            チーン   ♪ワダスノォォオハカノマエデ ハゲナイデクダサイィィィ…

カメタを殺さないでぇぇぇ…

よく当たるね。この占い("⌒∇⌒")
「神様〜もし叶うなら〜!*ೃ:.。:.゚♡」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメタ〜〜!♡

おーい〜
カメタ〜〜♡
ちょっと裏来て〜〜♡


カメタ〜ん♡




サササ…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ←カメタ


ドコイクネン!!


( ^ω^)=C<´; д ;)ウニュー


コッチコッチ♡


≡(゚д゚;)ヤメテ~


|彡サッ


ドンガチャンドテドテドテ
バンバン チーーン !!

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ タスケテクダサイー ←カメタ


ドコイクネン
ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ


|)彡 アーッ


ドテドテガチャン!!バンバンチーーン!!


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ドテッ



†┏┛墓┗┓† ←カメタの墓♡

お礼日時:2020/09/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!