プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同性愛者ですか?


こんばんは 私は中2女子ですが
自分が同性愛者かもしれないと
疑ってます 長文失礼します

例を挙げると


・女性の水着又は裸姿に
興奮する

・同性なのに裸を見られるのが
恥ずかしい

・イケメンの男性を見ても
格好良いと思うだけで
付き合ってみたいとは思わない

付き合いたいと思うよりかは
あんなふうになりたいなと思う

・男友達に恋愛感情を抱いた事が
無い

・綺麗な女性がいると目で追ってしまう

↑ですが近づいて来たら
恥ずかしくて目を逸らしてしまいます

・AVをみても男性と女性だと
冷めてしまう

同性同士のだと興奮する

・男のアレを見ても
全く興奮しないしむしろ気持ち悪いと
思ってしまう 今は見ただけで
吐きそうになる

・女性のだと無意識に興奮してしまう

・彼氏をつくろうと思えない
男性と結婚してる未来が想像できない

・服装がボーイッシュ

・母親にいつか〇〇にも彼氏
ができるのかなと 嬉しそうに言ってる
姿に違和感がある 気持ち悪いと
思ってしまう

母親には小6の頃自分は
もしかしたら女の子が好きかもしれない
と言いましたが

それは思春期だからだよ
大人になったら皆変わるんだよ
と言われた事がかなり傷つきました

大人になったら皆変わるなんて
そんなんだったら同性結婚なんて
存在しないだろと子供ながらに
思いました

まるで自分の事を
全否定されてる様に感じました 

今でもあの事を思い出したくありません


私は同性愛者なのでしょうか
それとも思春期特有の一過性なのでしょうか?

誹謗中傷的なコメントはやめてください

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが

    好きな人とそういう事をしたいと
    思ったことはあります

      補足日時:2020/09/29 23:49

A 回答 (7件)

小学生の頃からって事はそうだね。


でも悪い事じゃないから、下を向く必要なんてないよ。
それに世界中でLGBT差別をなくそうとする法整備も
進んでるしね。

取り敢えず、この映画を観たら参考になるかも。
「私は同性愛者ですか? こんばんは 私は中」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2020/09/29 23:51

同性愛者ではないから、微妙ですが、


普通に結婚までしてます。女性がすきなわけではないけど、体は好きです。キレイなひとなら特に。触ってみたいなどもおもいます。AVでも女性の体に興味を持ちます。でもそれ以上はない。
自分のものにしたいなどの感情があれば同性愛者なのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同性に恋愛感情を抱くか
どうかが分かれ目なんですね

コメントありがとうございました

お礼日時:2020/09/29 23:44

私もは小さい頃から女性に目がいって勝手にクラスの可愛い子と付き合えたら〜とか妄想していました。


高校1年生の時一目惚れした女の子と付き合い2年ぐらい付き合っていました。親にバレ彼氏を作って欲しいなど色々言われましたが、自分の人生は自分が主役な訳で親が全てではないです。私は今20歳になり2人目の女の子と今1年ちょっとお付き合いしていますが、未だに自分が女性が好きだと言うことも言っていません。それは言う必要が今なく、自分が傷つかないためにもです。自立を考えたり、彼女と将来を共にしたいと今後思ったら言うかもしれないです。
中学生の時ある女の子にときめいていて友達にその子の話ばかりしていて冷やかされましたが今もそのその時聞いてもらっていた友達とは月1で遊んで彼女の話をしたら恋愛話します。それぐらい様々な人がいるのでこんな人もいるんだ〜ぐらいで聞いてもらえたら嬉しいです!!!自分も自分が不思議でした!
    • good
    • 0

自分が女性であることに違和感はありますか?



>イケメンの男性を見たらあんな風になりたいと思う
>服装がボーイッシュ

などから、もしかしたら性同一性障害(体は女性、心は男性)の異性愛者(男性→女性が好き)の可能性もあるのかな?と思いました。

「anone」という団体がセクシュアリティ分析サービスを無料で出しているので、参考までに!(登録必要ですが…)

自分らしく生きてくださいね!(^^)
    • good
    • 0

えっといくつかを抜粋



>付き合いたいと思うよりかはあんなふうになりたいなと思う
・性同一性障害の可能性が高い

>男のアレを見ても
全く興奮しないしむしろ気持ち悪いと
思ってしまう 今は見ただけで
吐きそうになる
・これも性同一性障害の一部

>母親にいつか〇〇にも彼氏
ができるのかなと 嬉しそうに言ってる
姿に違和感がある 気持ち悪いと
思ってしまう
・これもだねぇ

後はレズビアンやゲイ等の同性愛者にも共通しているので何とも言えません
けど…まぁ…性同一性障害の確率は高いかと
    • good
    • 0

中学生の時自分のエチエチなビデオ見てたり。

好きな人とキスしてみたいとかはありました。
また、自分自身が女の子好き男の子好きに疑問ってより自分っていう人間に疑問がありました。性別をなくして考えてみたら新たな発見があるかもしれません!自分が好きになった人がで好き!そんな新しい考えかたとか色々な刺激で自分を研究してみたら良いと思います!
私も服装が他者にわかるように言う時にはボーイッシュとか言っていましたが、今はただきた服がこれなだけでカテゴライズはしていません。
きっと投稿者さんは親御さんに言うことによって心が傷つき今痛いと思いますが。ご自身の研究をよくしていると思うので極めていったらめっちゃくちゃいい魅力になると思います!!
    • good
    • 0

幾つなんだろ


早いこは幼い頃から
解り易くなってくるのは中学生くらい
うん、その雰囲気がありますね。
良い事ですか
人を好きになる事は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!