アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でわりと有名なバンドってなんですか?

A 回答 (10件)

ローリングストーンズ・バンヘイレン・チープトリックなどですかね?

    • good
    • 0

THE BAND.



ねッ!
    • good
    • 1

ザ・グレン・ミラー・オーケストラ

    • good
    • 0

いま、若手でかなり注目を集めているのは


Black MidiとGreta Van Fleet
音楽性は全く違いますけどね。
どちらもこの3年くらいにデビューしていて年齢も20才そこそこです。


https://youtu.be/tCLDgAALntM



古今の有名なバンドは
ビートルズ、ローリングストーンズ、レッドツェッペリン、ビーチ・ボーイズ、ピンク・フロイド、ベルベットアンダーグラウンド、キンクス、ザ・フー、オールマンブラザーズ、シカゴ、キッス、エアロスミス、スクイーズ、ダムド、セックス・ピストルズ、クラッシュ、ザ・ジャム、リチャード・ヘル&ボイドイズ、テレヴィジョン、トーキング・ヘッズ、ブロンディ、ハートブレイカーズ、ディーボ、デッドケネティーズ、ブラックフラッグ、マザーオブインベンション、グレイトフルデッド、
まあ、切りが無いですね。
    • good
    • 0

難問ですね。

「わりと」

・意外にも ・ある程度

超有名じゃないんですよね。
そうすると、古過ぎず、新し過ぎず
おすすめというより、直ぐ思いたのは、

ザ・ストロークス

イーグルス・オブ・デス・メタル

とか?
    • good
    • 0

わりと、程度なら無数にあると思いますが、、、

    • good
    • 0

THE CREAM.



CREAM STEWぢゃありません。
    • good
    • 1

THE KAI BAND.



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

NAT KING COLE TRIO.

    • good
    • 1

THE BEATLESは


割合と有名だと
思いますが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!