性格悪い人が優勝

ヤフオクのフリマ出品の仕方がわかりません。出品メニューを開いてもフリマ出品の場所がないです(T . T)

「ヤフオクのフリマ出品の仕方がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

その画面で合っていますよ!



右下の出品ボタンを押すと出品画面になりますよね。そのまま続けてみてください。

2つ、ポップアップが出てくるはずです。
(一つは今この設定ボタンを押すとフリマ出品することになり、今なら5%還元みたいな期間限定ポップアップ、もう一つは画像を選ぶか今撮影するかどちらになさいます?みたいな通常メニュー)


フリマ出品と決めているのなら、その「フリマ出品設定を試す」ポップアップを押すでもいいのですが、
とりあえず二つともスルーして添付画像をご覧ください。

真ん中のあたりに
「ここからPayPayフリマにも掲載される設定に変更できます」試す
って部分がありますよね。

それを押すとフリマ設定になります。今のところ方法はこれです。
でもヤフオクにもフリマ出品として掲載されます。


初めての出品なら、出品確定前に発送方法はご確認くださいね。
ねこポスやゆうパケットで送れる出品物でも、初期設定で宅配便が選ばれている可能性があるからです。
配送手段が複数あると購入者が選ぶ形になるため、これの設定を忘れると175円で遅れたのに1,000円以上支払うはめになった、とか起こり得ます。

たとえ設定をミスしたとしても、誰かに購入される前ならいつでも出品を取り下げ、設定を変えて出品しなおすことができます。


話を戻しまして。
ヤフオク&Paypayフリマの場合、その出品画面に入ってからどちらかのコースに自分で選ぶようになっているんですね。

PCからwebのヤフオクページに入るとわかりやすいかもしれません。
出品ページに確実に「ヤフオク」「フリマ」と、出品形態のどちらかを選ぶようになっていますから。
「ヤフオクのフリマ出品の仕方がわかりません」の回答画像3
    • good
    • 0

今、Pay Payフリマと言うアプリが出来てまして、ヤフオクと連動しています。

今、ヤフオクのフリマの部分はそちらに移行したのだと思います。
その Pay Payフリマに投稿するとヤフオクでも検索出来るので、試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ヤフオクはヤフオクであってフリマじゃないですし。


PayPayアプリを入れているならPayPayフリマから出来るんじゃないのかな?

ヤフオクで出来るのはオークションか定額かだと出品未経験者は感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!