プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる前はお互い結婚を考え、婚約指輪ももらっていて、お互い親にまで紹介していました。
別れてから復縁するまで3ヶ月間別れてる期間がありましたが、彼はご両親に別れたことは話さなかったみたいです。
お互いもうアラサーで良い歳なんですが、彼は結婚を覚悟の上で復縁を決意し、付き合ってくれてると思いますか?
復縁話を持ちかけたのは私です。

A 回答 (3件)

「様子見」ってとこでしょうね


今現在、本気で結婚の意思があるかといえば迷うところだろうと思います
    • good
    • 0

結婚の覚悟はしませんよ。

彼から復縁話を持ちかけたのではないから。
    • good
    • 2

誰も本心は言わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!