アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓カップルって日女韓男ばっかり有名ですが日男韓女ってなんで全然ネットでも出てこないんですか?圧倒的に日男の方が多いと統計上でてるそうですが。なんか日本のネットでも韓国人男性のいいとこばっか書いててまともに日男韓女の記事もありません。これはなんでですか?あと韓国のネットとかで調べたら日本の反対で日男韓女のカップルのサイトとかも沢山でてくるんでしょうか?

A 回答 (4件)

関根麻里だね。

    • good
    • 0

女性が在日というケースは結構あります。

    • good
    • 0

日本人女性は何考えてんのか分からない。


男子はフィリピン人かインドネシア女性を狙った方が早そう。
    • good
    • 0

日本の女は日本人の


男にモテない為
韓国に走ってます。笑笑

なので韓国人からしたら
良いカモです。

黙っていても股開くので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!