アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら恋愛出来ますか?安心して恋愛出来ません。変かもなんですけど、結婚したいって思う人はお金があって優しい人がいいなと思ってて、(普通なら付き合ってから結婚するのに)出来るなら結婚してから恋愛したいと思ってしまいます。彼氏といるなら、仕事で疲れた体を休めるか、働いた方がいいと思ってしまい、交際期間中そわそわして楽しめません。自分でいいと思って近づいて、で相手に好意を持たれて付き合う事になっても、何の為に一緒にいるんだろうとふと思ってしまいます。

A 回答 (21件中21~21件)

結婚相談所に行って、優しい金持ちの男性をみつけて、


結婚するのがいいのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚したくなったら結婚相談所を検討しようと思います。

お礼日時:2020/10/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!