プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンディーズはなぜ女性のファンが少なかったのでしょうか。

それとbeポンキッキーズのロリポップスというキャラクターがキャンディーズの曲をカバーしていました。
誰がランちゃん役、誰がスーちゃん役、誰がミキちゃん役でしたか。

「キャンディーズはなぜ女性のファンが少なか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロリポップスはいろいろな並び方があるので、誰がランちゃん役、誰がスーちゃん役、誰がミキちゃん役だったのかが気になって質問させていただきました。
    1番小さいクマがアン、ぽっちゃりしているクマがロロ、1番背が高いクマがミイです。

    「キャンディーズはなぜ女性のファンが少なか」の補足画像1
      補足日時:2020/10/01 13:33

A 回答 (2件)

女性は新御三家に代表される男性アイドルに夢中でしたし同時期のピンクレディーのほうが女児に人気があったからです。

キャンディーズでも女性ファンはいましたがそれ以上に男性ファンが多かったためです。ピンクレディーはどちらかというと性別関係なく低年齢層が極端に多かった。
    • good
    • 0

多かったですッ!



星の数ほど居ましたよーだッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!