プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合って
9人殺害ししかも性的暴行も加えたニュースを見ました。

殺した人はなぜ性的暴行も加えたんでしょうか?
そ言った人って顔とか関係無く若い子とやれるからラッキーと思って行為にいたったんですか?


逆に性的暴行加えられた女の子達は
どうせ死ぬから何されてもいいと思って
許したんですか?
それとも性的暴行まで加えられるとは思ってはなかったんですか?



その子達全員に中出しとかしてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

死にたいといって手助けしてやったのに世間では殺人鬼という。

殺人幇助罪ならわかるが。本人の承諾を得ているのだから。
死にたいと言っても自殺する勇気も無いのに、殺されそうになった。だって。
    • good
    • 1

やれるからラッキーと思って行為にいたったんです性的暴行まで加えられるとは思ってはなかったんですその子達全員に中出しとかしてるんでし

ょう
    • good
    • 0

犯人はサイコパスですから


殺害するのも性的暴行するのも
快感を得るための行為です。

他人を人間扱いせずメチャメチャにすることで
快感を得るのがサイコパスですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!