プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロの女性客だけのライブのオープニングで泣く人が続出したそうです。
(プライバシーの問題で画像なし)

これは
「いにしえの昔より
人は神の存在を感じたり
神の奇跡を目の当たりにしたとき
涙を流したという 」

という言い伝えがあるが、それを感じているのかもしれない。

BABYMETALもオープニングで泣く人女性いますか?
女性客だけのライブやった事ありますか?

「ももクロの女性客だけのライブのオープニン」の質問画像

A 回答 (1件)

やはり、ものすごいファンならば感動して泣くと思います。

目の前に居るのですから
BABYMETALは女性客だけのライブはまだ、してないのでは?
よく分かりませんがメイトなら感動して泣くと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!