アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪について。

高校生です。私の周りにもいますが、爪がすごく長い女子がいます。あれはなんで長くしている(もしかしたら切り忘れかもしれませんが…)んですか?私はこの画像くらいの長さが一番きれいな爪だと思うのですが…。(勘違いしないでください。表面の事は言ってません。長さについてです。)というか、凄く危ないと思うのですが。肌を浅く切ってしまったり、爪を引っ掛けて折れたり剥がれたり…実際そういう事も多々ありますし…。

「爪について。 高校生です。私の周りにもい」の質問画像

A 回答 (9件)

指の形じゃないかなと思う。


私の友達にも爪切ってあるけど爪長い人います。ネイルしたらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかなと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます(*^^*)
実際ネイルした長爪の画像も見ましたが、やっぱり分かりません…。
可愛いのか…。いや…なんか、魔女みたい…。(ごめんなさい)

お礼日時:2020/10/01 22:18

ぷん子ちゃんの初めてを僕に下さい^_^

    • good
    • 0

ぷん子ちゃんの気持ち良い所舐めたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は……え…(引

お礼日時:2020/10/02 22:42

舐めたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

やめてくださいw
指舐めてどうするんですかwww
美味しくないですよw

お礼日時:2020/10/01 22:21

耳かきですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

耳かきwww耳の中切れて傷だらけですねw

お礼日時:2020/10/01 22:14

私にもよくわかりません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感ありがとうございます!!(*´∀`)
ですよね!もう爪伸ばしてる人の思考が全く分かりませんw

お礼日時:2020/10/01 22:13

鼻くその掃除でしょうか??(笑)


爪を伸ばしている人を見るたびに思うことは不潔だなぁ・・・です。
米を研げない、料理には邪魔で不潔。トイレに行ってどうしてるのかその後しっかり手を洗えているのかなど思えば社会的にダメな女性としか思えません。
本人は奇麗にしてるつもりでも本当は不潔そのものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うわぁ…!(´゚д゚`)
私と考えてる事一緒じゃないですか!(鼻くその掃除は思いつかなかったですけど…w)そうですよね…!!
めっっっちゃ分かります!!!(*´艸`*)デメリットだらけですよね!
伸ばし続けてるってことは、古い爪が爪先に残ってる事間違い無しですし!!

お礼日時:2020/10/01 22:08

爪が長いと指が長く、女性らしく見えるので伸ばしているんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性らしく見えるんですね!(*´∀`)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 22:03

おしゃれですね(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういった(どこら辺が)オシャレなんですか?
私にはよく分かりません…(-_-;)

お礼日時:2020/10/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています