プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いていいかどうか迷ったのですが聞きます
陰陽大戦記の同人誌は女向け(ショタもの)が圧倒的に多いのですが、男向け同人誌はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



ありますよ。ってか買いました^^;
参考URLから、タイトル「陰陽」で検索すると一番上に出てきます。

イベントに行けば、結構出してるサークルはあるかもしれませんね。これからもまだ増えると思いますし。

参考URL:http://www.toranoana.jp/cgi-bin/d_search_form.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の希望はナズナメイン本だったのですが
まだ増えると聞いて希望がわきました
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/31 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!