単二電池

体育祭で、旗作りをしなきゃいけないんですけど、デザインはもう決まっているのですが、最後の二字熟語(?)みたいなのが、決まってません。かっこいい、青組みたいなのありますか?

A 回答 (6件)

第三者に聞くよりもクラスメイトや青組の仲間と決めましょう



一生の思い出に なる物なのに 第三者に頼ると 後々の思い出に傷がつく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/12 17:29

令和青組

    • good
    • 0

昇華!!



一致団結、全員が完全燃焼して高次元へステップアップ
するのですよ。
嗚呼、なんてカッコいいんだろう!!
    • good
    • 0

糞組


地位や学の最低のことのたとえです。これ以上落ちません、上昇のみです。
    • good
    • 0

「青雲」はどうですか?


澄みきった青い空、地位や学の高いことのたとえです。
    • good
    • 1

群青

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!