電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!!!!
インスタのDMで外人の女性からなんか来たのですが、なんて返せばいいのでしょうか?
ちなみに中2女子です。
お願いします。

「至急お願いします!!!! インスタのDM」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達になっていいですよ。
    っと私が言ったら、なんかまた返事が返されました。
    なんと言っているのでしょうか?

    「至急お願いします!!!! インスタのDM」の補足画像1
      補足日時:2020/10/03 23:04

A 回答 (7件)

うんうん,良かったです(^^♪


ネット社会は怖いから何でも疑ってそれからですよ!
会ったことの無い人と話が出来て便利だけど向こう側には
どんな人がいるかは見えていません。
お互いに気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ネットって便利ですけど、怖い部分もあるので、知らない人からDMとか来ても、無視しようと思います。
お互い気をつけていきましょう(^^)!

お礼日時:2020/10/03 23:28

返信しないほうがいい!snsでは、世界的に勧誘などのトラブルがあるので気を付けてくださいね(T_T)知らない人には気を付けてくださ

いね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(._.)
私も十分に注意が必要だと思いました。
これから気をつけたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 23:22

調べたら他のサイトにもいろんな国の言葉で類似した


文章が出回っていました。
何か相談を持ち掛けて返信が有ったらお礼がてら入り色話したいからLINEしませんかとなってました。
話が進んでいくとお金儲けの話に進んでいました。
返信しないで良かったですね!
面倒くさいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました。
あなたが注意してくれなかったら、私は大変な事になっていたかもしれません。

そのDM送ってきた外人ブロックしときました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 23:17

すみません僕も得意じゃ無いです


以下で頑張ってましたすみません

https://translate.google.co.jp/?hl=ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に大丈夫です。
気にしないでください。

お礼日時:2020/10/03 23:13

もう返信しちゃたの?


返信してはいけませんよ!
どんな人か何処からあなたの事を知ってしまったのかと疑ってください。
個人情報を全部抜かれる恐れがあります。
素性が分からない人とメールを交わしたらいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

自分の身のためにもやめといた方がいいと思うのでもうDMやめます。

お礼日時:2020/10/03 23:06

お友達になりますか?


⇨ yes
でよいのでは
    • good
    • 0

あなたのことを知りたいから友達になってもらえない?という内容ですが怪しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…
今すぐにでも会話をやめた方がいいですかね汗。

お礼日時:2020/10/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!