電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramにメッセージを送ってきた外国人(男性)
にあなたが望むような早さでメールは返せないことと友人関係になってほしいと言われたのでそれはできないことを伝えてます。

キッパリハッキリです。

それでもあなたとの友情を私は嬉しく思いますって言う文言を入れてくるのですが、これは話を聞く気がないと判断していいんですかね?

A 回答 (2件)

聞く気は無いようですから、無視なりブロックで良いのではないかと思います。


経験上、そういう輩は勝手に人生相談を始めて、挙句に「何故、協力しないのか」的な逆ギレに至る例が多いです。
地域で言えば、インド、中東、韓国に多く、多くはありませんが何故か西欧にも一定頻度で見られます。
    • good
    • 4

インスタで結構迷惑な人とかいっぱいいるのでそういう場合は即ブロすればいいんじゃないでしょうか。

実際私もそんな時ありましたがすぐにブロしました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています