プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に女友達が泊まりに来ました


私の彼氏は女友達1人、男友達1人の3人でよく飲み会をしています。 現在は女友達と男友達が付き合っているのですが、彼氏は私と付き合う前、その女友達のことが好きでした。
普段は飲み会といってもお店だし、交友関係に口出しするのも、、と思ってあまり気にしないようにしています。

しかし先日、彼氏に「男友達が家に泊まりに来る」と言っていたにも関わらず、実際はその女友達も泊まりに来ていました。(彼氏のインスタのストーリーで知りました)

カップルで来ているし何も無いと信じていますが、その女友達は可愛いし、前の彼氏と付き合っていた時に浮気をしていたという話もあり正直心配です。

またちゃんと言ってくれなかったのも隠されていたようで、もやもやするし悲しいです。

こう思ってしまう私は重いのでしょうか。
この気持ちは心の奥にしまっておいた方がいいのでしょうか。

みなさんはこのような経験はありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

>ちゃんと言ってくれなかったのも隠されていたようでもやもやするし悲しい


へー、カップルで泊まりに来るって言われて
平気でいられるできた彼女ですね。
余計な心配をさせたくなかっただけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!