電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の女性にコーヒー飲みに行かないと誘ったら何も答えませんででした。また今度とか、へつにいいですとか、嫌ですとか、何も言わない心理が状態ぎ分かりません?普段は仲のいいのですが誰かに見られるのが嫌なのかな?それともあなたのことは嫌いじゃないけど二人っきりになるのが嫌だとか?そう言う中ではないと思っているの気になります?

質問者からの補足コメント

  • 一度で諦めず、ねー行こうよと言った方が良かったのかな?でも何か顔を見てたら分かったんです無理だなみたいな感じだから一回しか言わなかったんです。

      補足日時:2020/10/04 05:32
  • 会社から二人で一緒に帰って来て駅で別れるきです。スターバックス行かないとか言えば良かったのかな?ただ用事があって忙しかったとしても何も言わない答えないはどうも分かりません

      補足日時:2020/10/04 05:47

A 回答 (11件中11~11件)

考えられる可能性は全てありうることで、


あなたの質問投稿を読んだだけで絞り込むことは不可能です。

単に聞き取れなくて、
もう一度言ってくれるのを待ってたけど、
何も言わないからスルーした、
ってことではない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A