電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のおもちゃです。
ウルトラ怪獣か?また名前がわかれば教えて頂きたいです。

「昔のおもちゃです。 ウルトラ怪獣か?また」の質問画像

A 回答 (4件)

右の写真、右下、金属人間メタリノーム(キャプテンウルトラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた名前でした。
凄く参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 03:10

右上のやつは有名なのでわかります。

カネゴンだと思います。
「ウルトラQ」で初登場した怪獣です。

残りはわかりませんが、足の裏に「(C) 円谷プロ」と刻印されていれば大概ウルトラ怪獣だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足裏これから必ずみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 03:09

え~とですね。


まず、左の左手がムチになっている怪獣。これは「帰ってきたウルトラマン」のグドンですね。もう一体はちょっとわかりづらいですね。キュラソ星人っぽいんですけどちがうかなぁ~

右側、上の三体は全部カネゴンでしょう。下の赤いのは頭がおかしいけどどう見てもバルタン星人にしか見えない。ただまがい品ぽいですね。
緑色のものは見えづらいのでなんともいえませんけど、ベルトのようなものだけ見えてますよね。もしかしたらこれだけ「仮面ライダー」のショッカー怪人の何かじゃないですかね。もうちょっと全部見えないとこれはなんとも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄くお詳しいですね!
参考になります!
お忙しいところありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 03:09

右上3つは「カネゴン」です。

「ウルトラQ」に出てきた怪獣です。
あとはわかりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります(^-^)

お礼日時:2020/10/12 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!