電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのスマホの初期化を教えて下さい。初期化するにあたり、ユーザ認証が必要なのですがすでにGoogleアカウントを削除してしまい認証ができません。他に方法はありますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。GALAXYa7なのですが、リセットかけて全削除のあとにユーザー認証が出てきてそこで止まってます。

      補足日時:2020/10/05 11:05
  • 初期化の手順でやっていくとユーザ認証が求められるのですがやり方が違うのでしょうか?

      補足日時:2020/10/05 11:21
  • 度々すみません!アカウント情報等が残ってると表記されるのでしょうか?

      補足日時:2020/10/05 18:12

A 回答 (3件)

Galaxy アカウント?



初期化に
Googleアカウントは必要ないかも
    • good
    • 1

端末出荷状態にしたいなら、設定のシステムにリセットがあると思うので、そこから行います。


Androidは端末によって表記が異なりますから、機種名をして補足する方分かりやすい回答がつくかと思います。
    • good
    • 0

設定→システムと更新→リセット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!