アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、既に破産して存在しない会社の電気製品を売りまくっているので何度も抗議したのですが販売をやめません。
壊れた場合の修理とはどうなりますか?

A 回答 (4件)

Amazonの調査を信じてはいけません


商品クオリティは最悪、たまに当たりがある

問題が起きたら全て返金で対応

これが飲める人じゃないとAmazonは使えないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりAmazonは調査などしてないんでしょうね。
なぜかたまたまその会社の製品を2つも購入してしまいまして、動きは悪いし不良品かも微妙で、説明書も入っていないので調べた破産して存在していませんでした。
修理センターもなく、まあ総額1万円くらいですし泣き寝入りします。本来の機能か壊れた機能か確かめようがないし、めんどくさいし

お礼日時:2020/10/06 00:39

そうなんですね


泣き寝入りするのは自由ですが、わたしなら返品申請しますけどね
返金されたあと自分で修理して使ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググると破産したのすぐ出てくるのに、調査しますって言ってから8ヶ月経ちました。
Amazonでは食料品だけ買うことにします。

お礼日時:2020/10/06 00:44

寅さんは言いました。


「ね、角は一流デパ-ト赤木屋黒木屋白木屋さんで紅白粉つけたおねえちゃんから下さい頂戴でいただきますと、五百が六百下らない品物ですが、今日はそれだけくださいとは言いません。何故かと言いますと、神田は六圃堂という書店が僅か三十万円の税金で、泣きの涙で投げ出した品物です。四百、三百、二百、どうだ百両だ、どうだ!」

 倒産した会社の品物だろうが、動けば二束三文で売れるし買えるのです。
 そののミルミキサーだって、倒産会社が設定した希望小売価格よりぐっと安い値段で買ったんじゃないの?
 保証が必要なら、現存している国産品を買いましょう。
「Amazonで、既に破産して存在しない会」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定価ですよ

お礼日時:2020/10/06 00:40

Amazonが全負担で返金されます



なので、特に何も考えずに購入していいです

Amazonで買う商品は使うか捨てるかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Amazonに破産した会社のミルミキサーを買ったのに修理センターも存在しないし壊れたらどうするんですか?と質問したら「調査に入ります。調査結果もご報告致します。」と言って何も返事が来ません。

お礼日時:2020/10/06 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!