プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べに行こうかと思ってますがお勧めお店ありますか?
新大阪~岡山は新幹線でそこからJRですよね?岡山から四国方面は乗ったこと無いのでよくわかりません。
現地滞在が6時間位かと思いますので定番の有名なお店でいいです。

A 回答 (2件)

岡山から高松までは30分おきに出ている快速マリンライナーで1時間弱です。


6時間あればたっぷりと食べられると思います。
参考URLの讃岐うどん遍路でご自分にあったお店を探してみてください。

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 22:47

こんにちは。



参照URLにいろいろとコース例が載っています。
このページは文庫本にもなっており、結構信頼できます。

参考URL:http://www.satonao.com/special/sanuki/s_guide.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!