プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS5を3000台予約してるんですが、今日追加で2000台予約したら、在庫切れになりました、もう予約され尽くしているんですかね??

A 回答 (5件)

釣り乙です

    • good
    • 1

お薬が足りてない様なのでもう少し増やして見ては?



幻覚や妄言が多くなると入院する必要があります。
    • good
    • 1

同じような人がたくさんいたんでしょ。

    • good
    • 0

そう良かったですね。

オマエも頑張れよ。
    • good
    • 2

4桁でどう言う事やねん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ予約でもう買い尽くされてるって事でしょうなぁ、まぁ俺程度なら某量販店の販売予定分を全て予約した程度だろうね

お礼日時:2020/10/06 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!