プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から脱毛の誘いが来ました
紹介料で安くなると言われたのですが、後々高くなるとかそういった感じになるのでしょうか(--;)

A 回答 (1件)

脱毛はお願いする店によっては勧誘が激しいかとは思いますが


あなたがどこで妥協するかが一番の問題かと思いますよ。

体験的にやってみて、それ以上は不要!とどれだけ勧誘されても
意志が固ければ、最初の費用で終了できると思いますよ。

あなたが完全にいろんなところを脱毛したいのであれば、勧誘されたら
誘いに乗りやすくなってしまって、お高くなってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
もう少し考えてみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています