dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邪魔されなければ無敗三冠ですがその後どうするのでしょう、
ローテ無視で行けばJC、有馬まで持って行きそう。
有馬は一騎打ちか、前年惨敗のアーモンダイは絶対出て欲しい。
父親以上に強いんじゃないかと想わせるこの馬にいつも置かれる2冠2着馬、
古馬と交え毎日、秋天でも有力、行けそうな感じ、今古馬がピリッとしてないから。
グランアレグリアはどうするのだろう、少し長いかもだけど秋天出る?
いやほんとこの秋、競馬が面白い。

A 回答 (2件)

おはよう、ローテーションは菊花賞、有馬、大阪杯か天皇賞、宝塚、秋は凱旋門かジャパンカップ、有馬、次の年に凱旋門以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊、有馬まで行ったら8戦無敗の有馬記念馬、前代未聞です、父を超える。
でこの馬にしか負けてないもう一頭の3歳馬、逆に今古馬は手薄かな特に牡馬、
ところでコンドトレイルさんって偶然ですか?いつから名乗ってます?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 12:17

知恵袋で先に使ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先なんですね、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!