電子書籍の厳選無料作品が豊富!

管総理になって、携帯料金が値下げするとニュースで言っているけど、ドコモはどのぐらい値下げするか教えてください。

A 回答 (4件)

NTTドコモの上層部が機密情報として話し合っている内容ですから、一般人に漏れている内容で、その会社の機器管理能力が疑われる。


ニュースなりですっぱ抜かれることはあるでしょうけども、それは、何らかのコネがあり仕入れたネタですからね・・・

4割値下げ発言は、2018年夏の発言だから、その当時の4割はすでに達したってことになる。一部は、その時の発言で4割といっているところはあるけどもね・・・
2020年9月の発言では、「1割の値下げでは、改革にはならない」ってものだから、1割以上の値下げでしょうね。


どこかのニュースをみると、20GB 5000円の案が・・・とかいっていたけどもね・・・
でも、個人的には大して大きななさげでもないかと思うが・・・
    • good
    • 0

今、それを回答出来る人はいないでしょ。


推測ならいくらでも言えるけど・・・
    • good
    • 0

4割値下げでしたが1割が限度との見解にかわりました

    • good
    • 0

まだ発表されてませんよね。


全社で足並み揃えると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!