プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在27歳の男性の浮気相手をしている15歳の高校生女子です。元々、私は彼の本命の彼女でTwitterの病み垢で知り合いました。付き合っていたとき彼の束縛がキツく異性へのおはリプでものすごく怒られていました。ある日、「疲れたから別れよ」と言われましたが実は彼の元カノの中学校3年生の子が好きになったらしくて付き合っているあいだもその子をRTしていたり
私自身めちゃくちゃ息を吐くようにツイートしてるのにも関わらずいいね欄はその子で埋め尽くされていました。うちの自撮りをみて一目惚れしたそうですがそのときはまだその子と交際していて告白されたときもまだそーいう会話がありショックでした。そのうえ、愛してるという言葉もすきって言葉も可愛いって言葉もその子と付き合う少し前のツイートを見たら本人いわく”彼女でもない普通の人"に言っていたのもショックでした。
その子は容姿も端麗で中学生で私よりも若くて心暖かいリプをくれる性格のよいこです。
正直、勝ち目はありません。
私と付き合ってたときは
仕事>弟>ゲーム>私
という立ち位置で寂しかったです。
別れたときも私がパニックになって険悪でしたが、
私が親に暴力をふられていて将来連れ出してくれて2人で生活するという約束があったので、浮気相手という立ち位置でその子と別れたら結婚してくれるということにしてくれました。
ちゃんと好きだよと言ってくれもするし愛してるとも言ってくれて通話もしてくれますが、ツイートをみるとその子にも同じようなこと言っていて通話も何もかもその子優先です。
どうすれば本命になれると思いますか?

A 回答 (8件)

最寄りの警察に相談してみれば解決するかもしれない。

    • good
    • 0

キモチ悪い男だね~


そんなキモチ悪い男の彼女とか、友達でも無理だわwww

つか、これ犯罪だから、誰も応援はしないと思うよ。www
    • good
    • 1

無理。


彼にとってあなた達は「若くて可愛い女の子達」に過ぎないから。

甘い言葉で嬉しがるであろうことを囁けば、
「って言ってくれた!」だけで簡単に相手を信用しちゃう若さが、
彼にとっては非常に好都合なんだよ。

彼は誰とも本気では恋愛なんかしてないよ。
いっぱいいる「可愛い女の子」に片っ端からちょっかい出して遊んでいるだけ。
「可愛い女の子」は彼自身と対等な相手ではないから、
気分次第で優しくしたり冷たくしたり、
関係が切れちゃったって別に他の子探せばいいだけだし問題ない。
「本命にして!」なんて面倒くさい子はポイ捨てで終わり!だよ。
    • good
    • 3

好かれるコトを彼氏の為にやりましょう。

..貴女さまが出来る事から始めてみましょう。

愛情あるお弁当を作ってみたり、
会えた時、直ぐに彼の好きな飲み物など、「お疲れ様」って渡してみたり。
温かい心で接すれば、貴女の気持ちが届くのでは有りませんか?

本命になれたら嬉しいですよね!
頑張って考えて彼の為に好かれる事をしてみましょう。(*^-^*)♪
    • good
    • 1

思いやりを持つことだと思います


すべてのことについて
    • good
    • 1

次々と違う本命が現れては消え現れては消えするだけです。


あなたが本命になっても、ほんの一瞬だけで、また次の本命を探してネット上をウロウロするだけです。
    • good
    • 4

アホ臭いとしか言い様はありませんね


もしバレたら男は逮捕で新聞に名前が載り、あなたは退学

それだけの話です
それが現実
退学覚悟で警察に相談してみてください
    • good
    • 5

男は犯罪行為してるような奴だよ?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!