アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は天然な女が、異性と2人になったら豹変すると言う意味は?

A 回答 (4件)

天然とは行動が機敏ではなくおっとりしてる感じの印象なので、2人きりになると積極的に女を出しまくる賢さがあるってイメージですけどね。

    • good
    • 0

二人きりだと緊張してしまう、


という意味でしょう。
    • good
    • 1

意味などありません。


単に雌の本性が現れただけの事でございます。
    • good
    • 0

天然を作っている??とかですかね


女の子ではあるあるですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!