アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで出品した商品を購入してくださった方がかなりめんどくさく怖い人だったので、どうするべきかわからずメルカリボックスで質問したところ、私の出品方法が違反だったことがわかりました。
「その出品方法は違反だ」というコメントが25件ほどきています。
通知が止まりません。
一回どなたかがおっしゃってくれてわかったのに、同じような回答がどんどんきます。
怖くなってきました。
もうその商品は削除しましたし、回答をやめていただきたいのですが、質問は自分では削除できないとのことですが回答を止める方法はないでしょうか?
「解決」というのはどうやって決めるのでしょうか?
「解決」を決めたら回答は止まりますか?

A 回答 (2件)

あんなの暇な無職の主婦とか、そんなのが大量にわいてるだけだろ、社会から必要とされない人間が唯一いきがれるのが、メルカリボックスや知恵袋、発言小町あたりだから、適当なのをベストアンサーにしとけば終了になるよ、あんな所、一日家にひきこもってる無職主婦共のたまりばなんだし、あんなもんでしょ。

• 4

まずは

運営に連絡します。

反省してますので停止してくれと
    • 0