dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスを変更しようとしてるのですが
メールアドレスアドレスを変更すると
今までログインしていたAmazonとかインスタグラムログインできなくなってめんどくさい事なりますかね?

A 回答 (4件)

ログイン出来ます。


ただし、登録しているメールアドレスを変更しない限り、何かの連絡は、以前のアドレスに届くってことになります。まぁ、変更しなければいけないとかって糞面倒な作業が必要になりますが・・・
    • good
    • 0

パスワードでログイン出来ますが返信は登録してるアドレスにきますから、マイページ登録で変更しないといけません。

他に登録してる所全部やらないといけないので、面倒です。自分何か20箇所近くあるから大変です。パソコンを買い換えた時とか。
    • good
    • 0

ログインした状態で新しいメールに連絡先を変更すれば問題ないですよ。

    • good
    • 1

ログインできますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!